忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[202] [201] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/09 (Wed)
反省ー!
来年ために。ンンン
走る気になったかぁぁ。(笑)

もっと早く書くつもりでしたが
まぁちにじゃまされた。
パソコンに乗ろうとするので
何度もだめーって言っていたら
まぁちが拗ねている。マズイ
今日は一緒にねてくれないかもぅぅ。

エイドを含め3回目の奥武蔵。

先月の半ば頃から、膝の具合が
急激によくなり始めた。
といっても完全ではないよ。

膝の屈伸が割合できる。
正座はまだ無理ってとこ。
でも、下りに不安がないってステキ。

奥武蔵の練習会に参加できていれば
もっと自信になったことでしょ。
でも、とほいし。。

その練習として、坂道トレ。
心肺機能の強化が山登りには有効。
しかし、その練習もしていない。
ただの思いこみ。
私は登りに強い。この暗示で走るのだ!

去年は春、夏と霧ヶ峰合宿に行った。
1600mの高地を走り、そのまた山にも登った。
大島も走った。この練習が今回の
奥武蔵で生きるはずだった。
なのに、突き指ー!オバカ

しかし、痛みがあってもあわよくば
完走を狙っていた。
しかし、やっぱりずきずきする
痛みに負けた。

そして、今少しずつ来年のことを
考え出している。でしょ?(笑)



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *