忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/17 (Mon)


少しは涼んで頂けたでしょうか?
来月も臨港パークで花火大会が
開催されると思います。
また、見に行けたらと思ってまーす。


PR
2006/07/16 (Sun)


いつも、この時期は合宿でした。
近くてもなかなかいけないものでした。
今年は走れるので行く気になりました。
???
2006/07/16 (Sun)


着いたときには、
すでに花火の打ち上げは
始まっていました。
7:30~8:40の間に
つぎつぎと打ち上げられる花火は
時間を忘れさせるほどでした!

この観客の皆さんの帰りの
心配をしている私でした。。(笑)
2006/07/16 (Sun)


山下P前の海上が、打ち上げ場所ですが、
臨港パークからも、大桟橋を挟みますが
よく見えました。
大桟橋には大型客船が停泊していたようです。
きっと、花火見学客の、ためのものでしょう。

豪華ディナー付き?!
2006/07/16 (Sun)


臨港パークには、パシフィコ横浜から
入りました。
すでに、ヒトヒトヒトヒトヒでいっぱいでした!
浴衣姿のギャルもいっぱいいました。
2006/07/16 (Sun)
はナビ

花火大会のため交通規制されて
車道を歩いて会場向かう。
私は走って1キロくらいの
臨港パークに行きました。
2006/05/28 (Sun)


またまたカリーー制作。(笑)
ホンジツは豚モモカリー。
ジャガイモの形が崩れずに出来ました!
油はほんの少々使いました。
しかし、これだけいただけば、
30㎞くらい走らなきゃ。

付け合わせのサラダは
ポテトサラダです。
2006/05/28 (Sun)

分譲マンションです。
みなとみらい駅の真ん前です。
住みたいなー。。

みなとみらい地区もかなり
いろいろな建物が建ちました。
出来れば陸上競技施設をお願い!(笑)

2006/05/28 (Sun)


毎日よく降りますねー。。
横浜美術館方面からパチリ。
それでも、朝ランしている方がおりました。
私は散歩。。
2006/04/13 (Thu)



駅伝の賞品に明日葉をいただきました。
明日葉というと、もっとひらいた葉っぱを
思い出しますが、地元の方によれば
これが最高に美味しい、明日葉なんだそうです。
まで、完全にひらいていない
出来たてのほやほや。
これなら、このまま食べても
美味しいそうです。
なんでも、若芽が良いのか?
いや、そうとも限らないのですよ!ん?(笑)

次の機会にも美味しい明日葉摘みしたいな!
2006/04/13 (Thu)
待ち時間を有効に使いました!
お土産を買ったりはアタリマエ。
そして、船着き場付近を散策。
そこにいた、車椅子犬のパンちゃん。
ぱんちゃんではありませぬ。(笑)
アンパンのパンちゃんだそうです。
後ろ足は車椅子に縛り付けて、
元気に走り回っていました!

たっくんと春ちゃんで記念撮影。



漁師さんの飼い犬でした。
車と正面衝突をして、下半身不随に
なったそうです。。。
脊髄を損傷して足が動かなくなったそうです。
何ヶ月かに一度、伊東の病院に通っているとか。
漁師さんのお母さんと、お話ししました。
そして、時間があるので付近で
見るところはないかと尋ねると、
アシタバ、蕗摘みに行けばぁ、とのこと。
場所を教えてもらい、向かいました。
2006/04/11 (Tue)


ご本人の許可を得て掲載!
全身黄色は何を意味していたか?
頭にはぞうさん、じょうろ。
赤羽では更なる期待!ワクワク
2006/04/01 (Sat)

ホンジツは、夜○さんのニガムシ会のランでした。
夜○さんの「ラブリーロード」読みました。
そして、ホンジツは生サイン頂きました!
夜○さんの走りの原点がわかりました。
2006/04/01 (Sat)

お天気に恵まれて、今日の皇居は人の波。
その間を縫って走る。
国立劇場の「駿河桜」を愛でる。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *