忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/05 (Tue)
今年の流行語大賞だって。(笑)

最近では、まぁちのうんち。
信じられなぁぁい!
すんません汚い話題で。
だって、うんちから輪ゴム?!

獣医さんが言っていた。
誤飲するにゃんちゃんいるので
注意してね。ッテ
最悪は開腹手術もアリダッテ。。
まぁちはきっとそんな
にゃんちゃん。
なんでもペロペロするし。

でも、私が食べている物には
興味示さないのに。ナゼ?
にゃんちゃんは味覚をあまり
感じないと言われている。ノニ

そして、相反して信じられるぅぅ。
最近、またアミコラに凝っています。
正式にはアミノコラーゲン。
出始めた頃から愛用してます。
そのころより
ずいぶんお安くなりました。

膝のために良いかと摂取しています。
毎日、ホットミルクに入れて飲んでいます。
心なしか膝の具合良いような。

なんでも信ずる者は救われる。
アーメンの世界。

ナニガ自分に効くかなんて
その時の状況で変わる。
本来自分自身しか信ずるものは
ナイのではないか?
でも、おまじない、呪文
なんでも信じて向上するのなら
それでいい。
私も、あるおまじないを信じて
頑張った時期もあるし。ンフフ

ナンバーカードの裏に呪文を書いて。。
そんなんで走れたこともある。
だから、なんでもお試ししよう!
信じられなぁぁい!こと
起こるかもしれないよ!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *