忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/14 (Fri)
このところ眠気が半端じゃないです。
春眠暁を覚えず。。
まだ、新陳代謝が良いのでしょうか?(笑)
寝る子は育つ。ちょっと育ちすぎましたが。

サクジツは、決算発表第1弾!
午前中から某お役所訪問。で、無事難関突破。
お昼休みもなしで、会社に戻りお仕事。
移動中も電車では座れず、いつもの爆睡タイムなし。。

仕事を始めても、すぐに眠くなり困りました。
気持ち悪くなるくらい、眠い~~。。

このところ、残魚のあとにジムで走り
帰宅は明日に近い生活でしたから、
さすがの私も疲れと、睡眠不足には勝てないようです。
サクジツは、お家に帰ってすぐに、寝てしまいました。
なので、ホンジツは元気に復帰しましたが、
寒いので、夜の走りはずるしました。
いい訳は明日、倍はしろ!デスガ。。

午後は歯医者さんなので、午前中に走らねば。デス。

来週金曜日と再来週の月から水まで、本
番の?会計監査が始まります。
3月決算で、これだけ早い監査を受けるって
一流会社並みですわ。
ほんとうにまとめるのが早いです。
規模にも寄るって?
でも、何人もいる訳じゃないのです。
よく頑張っていると思います。メンバーに感謝!

その合間に、楽しいこともありますし♪
疲れもきっと取れますね。

来週の赤羽駅伝もうまく走れたらいいな。
それよりも、アフターに力が入ります。
私は焼き鳥と、マリネの係となりました。
どうしたら、早く美味しい焼き鳥が出来るか
この、土日にお試ししてみます。
それと、食材もひと味工夫してみたい。
マリネは疲れが取れるように、お酢をきかせます。
料理は楽しいですよ!

参加の皆様、お楽しみにお待ち下さいね!
そしてお手伝い、是非お願いします。
楽しい一日にしたいですわ♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りきさ~ん
もう長野に向かわれましたか?
明日は雨のようですね。。応援なのですか?
長野マラソンは、時期的に走れない。っつーか、
翌日休めないしな。。せっかく行くなら観光も
したいです。練習日記のみなさんがたくさん参加するし、楽しいでしょうね!

赤羽駅伝は、走りもアフターも頑張りましょう♪
焼き鳥制作お手伝いよろしこ!
ハコ 2006/04/15(Sat)11:24:23 編集
ハコさ~ん
うまく疲労を抜いて下さい。
そっかぁ、焼き鳥とマリネ担当なんですね。
マリネって、サーモンマリネとかですかー
楽しみです。私は料理久しくしていないから、
出来ないけど、雑用くらいなら出来ますよ(笑)

明日、泊まりで出かけます。
大事をとって走らないけど…涙
応援楽しんできます。
リキ 2006/04/14(Fri)22:47:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *