忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [607]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/20 (Thu)
春の訪れを日々とともに
感ずる今日この頃。。
せっかくの休みなのに
一日雨。いや明日も続くらしい。

季節の変わり目は雨は仕方ない。。
午後から晴れたら走りに行こうと
思いながら掃除に勤しむ。ケレド
雨は上がらす。
ジムに行くのも気が進まない。
こんな日はのんびりと
気の向くままに過ごすのがよろし。

ただ、まぁちは。。
私が動くたびについて回り
眠いのに眠れず。。(笑)
いない方がのんびりできるわって
カンジ。
しかし、いつのまにかどこかで
寝ていた。そして今も。

最近のまぁち胴回りが痩せてきた。
厳重な食事管理し過ぎているかと
ハハハ反省。でもまぁちのためなのだ。
にゃんちゃんにもメタボはある。

なのでホンジツはちょっと
豪華ディナーにしてみた。
それでも完食していない。

遊んでいる時の動きは悪くないので
具合が悪いわけではなさそうだし。
近々獣医さんに健康診断を
お願いしよう。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *