忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [216] [215]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/08 (Fri)
穴の開いた状態です。。
まぁちと一緒に暮らし始めて
まだ、3ヶ月しかたたないのに
まぁちのいない事が寂しい。。

こうやっていると
何しているのか飛んでくるし
トイレに入れば隙間から
まぁちの手が!(笑)
お風呂も、最初に私が入って
ドァを開けると、前で待っていて
入っていいの?って
顔して見上げている。


今日は、なるべく動き易いように
大きなキャリーバックに入れた。
そうしたら、出口が大きくて
いつのまにか外に抜け出していた!(笑)
捕まえるのに苦労しました。。

で、いつもの可愛いキャリーバッグに
入れようとしたら
案外あっさりと入ってくれた。
ちょっと拍子抜け。

昨夜はいつものように
私が先に寝たみたい。
明かりがついているうちは
側に来ません。
で何時間後に目が覚めて横を見ると。。

まぁちが、ぴったりと
張り付いて寝ている。可愛いですよぉぉ。
暗がりで、思わず寝顔に見入ってしまう。

そのうちお腹が空いたのか
目覚めた。私の手、足、口を舐めるのです。
お腹が空いたことを伝えようと
しているらしい。起きて!
お腹かが空いたの!って何度も。

でも、ご飯はあげることは出来ない。
眠れないのか、徘徊が始まった。
なので、私は別室に移る。
ナニガこれから起きるのかわからず。。

今はどうしているのだろうか?
明日は、早めにお迎えに行くよ!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子供と同じですね
チョビ丸さん、こんばんは!
気持ちわかってもらえて嬉しいです!って
動物はたぶん人間の子供以上の存在かな。
口がきけない、手がかかる。私がいなければ
生活できない。(笑)
自立なんてあり得ない。なので可愛いのかも知れません。どうぶつ病院の先生は、いくつもの症例があるから、淡々としていますが、私ははらはらでした。こんなんで良いの?っておもふ処置。これで良いのでしょう。先生を信じます。。
ハコ 2006/09/09(Sat)21:11:25 編集
せつない気持ち
ヨーコさん、こんばんは!!
日記を読ませていただいてたら何だかヨーコさんの
せつない気持ちが伝染しました。(笑)
本当にまぁちはヨーコさんのことお母さんだと
思っていますね。
我が家のチョビも17歳になっても未だに
私の後を追っかけてくるし、夏以外は寝る時も
一緒です。
きっとまぁちもずっとずっと変わらないと思いますよ。
明日が待ちきれないですね。
ちょび丸 2006/09/08(Fri)21:26:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *