忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[154] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/02 (Sun)
ホンジツは所沢で8時間走の
予定でした。。
走るつもりではおりました。。
しかし、走り込みが足りないと
3.3㎞の周回がとてつもなく
長く感じるものなのですね。

ゆっくりでもつらかった。
これから何を目指して走るのか
考えてしまうお言葉もあったし。
確かにねーって、そのお言葉が
胸に響きました。

気持ちも切れて、5時間で退場し
帰宅しました。
まぁちのお出迎え嬉しかった!
ディナーを作り少し遊んでいたら
私は意識不明に。。
何かまぁちの様子がおかしい。
寝ている私の側で動き回っている
様子がおかしい。
狂ったように飛び回り、
舌を出して息も荒い。
私は見守る他はなく、ぼーぜん。
何かが気に入らないみたい。

人間だったら話し合えるのにね。
落ち着くまで待つほかない。
まだまだ気持ち理解できない。
人間だってそうなのに。
気長に見守る他はないのかな。。

ハハは精神も疲労。。
でも、仲良くしようね。
明日はきっと良い一日ですわ。
アーメン
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *