忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22] [21]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/11 (Tue)
待ってない?(笑)
待っててください!

その前に、今、来年の東京マラソンのニュース
nhkでありました!
2月18日で、コースが決定されたそうです。
都庁スタートで、銀座、浅草、品川折り返しで
東京ビックサイトが゙ゴールらしいです。
マラソンと、10㎞レースがあるそうです。
マラソン25000人、10㎞が5000人とか。
申し込みは、6月から2ヶ月間かな。
走る予定にしたいと思います。

さて、大島駅伝。
何かもう、とほい出来事みたい。(笑)


大島駅伝は参戦は、監督を含めて3年目です。
やっと膝の不安なく、今年は走れるはずだった。。
金曜日のH先生の治療も、これなら走れる!デシタ
前日の練習は3㎞くらいにしてね。デシタ
が、前日の午前中の大島上陸では、
時間がありすぎました。
それでも、3㎞くらいで引き返せばいいか。。ナンテ
走り出せば無理に決まってました。

結局、元町から大島公園まで往復22㎞走りました。
アップダウンはアタリマエの大島です。
故障のない方なら、前日のこんな走りは
問題ないのカモ。
私の膝はゆっくりでも、使えば膝周りが
重くなってしまうのです。
温泉で癒せば大丈夫!の春ちゃんの言葉に
そうだねー。って、走り出しました。
このせいで、当日去年のタイムより
悪かったわけでは無いらしい。
距離が、去年より少し長いというのが、
皆さんの意見でした。
しかし、この2日間でもっと練習しなきゃ。。
ってこと痛感しました。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *