忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/02 (Tue)
今日はすごく気持ちをはき出したいカンジ。
本当か? 本当か?

本当だと思う。私は。
自由時間ありすぎて、かなりもてあましてる感はある。
でも、本当にもう今までの生活には戻りたくない。

それと、私を必要とはしていないもの。

私が、今の仕事に就いたときは
パソコンやネットなど無縁の世界。
時間はきっと100倍以上ゆっくりだったかも。

何をするにも手仕事だった。
計算だって記帳だって自力。
だから、あんなに人がたくさんいたのか。

今は、その半分くらいで仕事が進む。
しかし、そんな時を生き抜いてきたのだ。
すべての流れを作ってきたという
自負はある。
でも、もう終わり。私の仕事は終わり。

老兵は去るのみ。新陳代謝は常に必要なのだ。
私の身にもね。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *