忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[235] [234] [233] [231] [230] [229] [228] [226] [225] [224] [223]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/14 (Thu)
ホンジツはお家から渋谷の某所に
直行のはずだった。。
なのに、重要書類だからと
金庫にしまって終業後に
受け取るはずが、私はきんにくんと
いろいろとお話ししていて忘れた。。

金庫はメンバーAが担当している。
そのメンバーAは定時と同時にサヨナラ~だった。。
私も書類のことすっかり忘れていた。
気がついたのが、会社を出る寸前。
今、戻って金庫が開けられれば
問題ないはずだった。

が、メンバーAに鍵の場所やナンバーを
聞かねば金庫は開かない。
で、メンバーAの携帯を他のメンバーから
聞いてかけてみた。。が車内なのか
出ないし、留守電にも繋がらない。。

そんなやりとりを聞いていた
きんにくん曰く「A君は携帯電話に
かけても出ないよー」だって。。
経験ありありらしい。
緊急時もあるのだから着信が
会社だったらでてほすぃよね。
まったく。これから会社に行き
この雨の中、また、お出かけだわ。
ゆーつな朝。

つづく。

そして、会社に出勤し書類を受け取り
駅へGO!
しかし、電車の時間まで10分以上アリマス。
さて、どうしよう。。心配ないのです。
今の駅中は充実しているのです。
このO船も、見違える進化です。
東京駅、品川駅とまではいかないまでも
飲食店、雑貨店、スィーツ小町ete。。

本屋さんもあるのです。
そこで読みたかった文庫本購入。ワクワク
なかなか、読みたいのに見つからない本
あったので、見つけたときには嬉しかった。
書評を見て読みたいと思ったのですが、
「記憶の棘」ニコール・キッドマン主演で
映画にもなっています。
私は映画よりも本で読みたい方です。
映画より描写が深いでしょ?

輪廻を信じない私ですが
あったら面白いと感じます。(笑)
ある日、まぁちが私と話が出来たら
きっと信じる。カモノハシ

なんて、楽しみを見つけて
外勤を終えました。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *