忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[236] [235] [234] [233] [231] [230] [229] [228] [226] [225] [224]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/16 (Sat)
おかげさまでまぁちの手術の
抜糸しました。
病院でのまぁちの人気凄いです。
先生が「まぁちぃ♪」って
呼びかけてくれました。

膝にまぁちってタイトル、変ですね。。
パソコンを開いていると
いつものように下で寝ているので
抱き上げて腿の上に置いて
パソコンしていました。(笑)

病院ではとっても「よいこ(猫)」
何だそうです。(-_-)
家でもそうしてね。。
外面良いのはうちの家系だよ。(笑)

で、私も抜糸のお手伝い。って
ただ、まぁちに伸びさせて
お腹を伸ばしていただけですが。(^^;)

きょうのまぁちもすんなり
キャリーバッグに入ってくれました。
見えるところに置いておくと
バックを怖がらなくなったのかも。

そして帰りはそのまま
みなとみらいのHSへ。
大工仕事が好きな方には
たまらないエリアですね!

2階にはペットコーナーがあるので
ペットと一緒にお買い物が出来ます。
さすがに猫をショッピングカーの
荷台に乗せている人はいなかったです。(笑)

今日はアメショーの8/1日生まれの
超子猫がいました!
そこで出会ったおばさまに
まぁちは「可愛い猫ちゃんね」って
言われました。ダラー。。オヤバカ。。

そのおばさまは2ヶ月ほど前に
17年飼っていたワンちゃんを
なくしたそうです。アリィ2年だったか?

やっとまた、ペットが欲しいと
思うようになったそうです。
気持ちがとってもわかります。。
たぶんなくなってから
2年かもしれません。。
2ヶ月では私は立ち直れそうに
ないですから。。

ここで結構時間つぶしてしまい
その後は押せ押せとなりました。

一つ前日の「記憶の棘」の訂正。
これは、映画のための本だそうです。
どうりで脚本みたいな会話の多い
本だなと思いました。
感想についてはまた。
見終わった後に考えてしまう
そんな内容かもしれません。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *