忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [198] [197]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/18 (Fri)
病院の待合室です。



昨夜は空腹でよく眠れず。。
いつもの時間に起床。
2時間以上は余裕がありましたが、
動く気力なし。。

過酷なレース以上に疲れていました。
多分、「検査前不安症候群」(カッテニメイメイ)

レース前にもありますね。(笑)
今まで気にしてなかったことが
とても気になり始めて
不安になるのです。
私はよくあります。

時間があっても、何も手に着かず
とりあえず、まぁちのご飯を用意した。
まぁちは見向きもせず、
玄関にに待機をなんども。(笑)
私がお出かけするのを阻止しようとしてる?

抱っこして!と私の足から登ろうとするし。
爪を立てるので、足に食い込んで痛い。
そのうち噛みだすし。。アマガミですが。。
仕方ないので、抱っこしてリビングに
連れて行きドアを閉めてしまいます。

今日は朝から陽ざしが強かったです。
歩いて20分くらいの近さに、
病院はあります。
朝一番の予約に、もう10人くらいの
患者がいました。ホトンドダンセイ

会社の人間ドックの方もいたみたい。

大腸検査も、以前みたいに珍しいことではない?
事前に大腸を洗浄すること6回。
最初の3回はお約束。
これでOKがでればふつー。
私は、腸の運動が弱いらしい。
なので、その後3回も1㍑の水を注入。
これってかなりつらい。
ひどい人で10回以上もあるとか!
体力消耗しますよー。
検査の時にはほとんどぐったり。
デトックス、デトックスと思いながらいましたわ。

前回は2㍑位の下剤入りの水を
飲んでトイレ通いでした。
いろいろな方法があるそうです。
どちらが良いのか疑問。
っーかあまりお試ししたくないです。

トイレが待ちきれずに失敗している
おじさんが多数いたし。。

検査の方法も、コンベアー方式みたい。(笑)
ストレッチャーに乗せられて順番待ち。
そして、検査室に入り
事前の鎮静剤を注射されてからの
記憶がありません。
気がついたときには、検査は終わり
ストレッチャーに横たわり別室にいました。
何をされたかさっぱりわかりまへん。
検査が終わってから
かなり寝ていたらしい。

さて、ご心配頂いた結果ですが
シンパイシテナイ?(笑)
今回は特に問題なし!!
が、ポリープの芽?みたいなものがあり
細胞検査に回したとのこと。
前回のようにポリープなくて、
写真の映像ではまあまあの
私の大腸の中を見せて頂いた。(笑)

まっ、毎年はいやだけど
身体の中の毒素排出だと思って
次回は受けようと存じます。

帰宅してから、安心してか疲れがどっと出で
まぁちとさっきまで寝んねでした。
まぁちもぐっすり眠っていました。
さて、あそぼーか、まぁち。(笑)




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *