忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [198]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/19 (Sat)
また、お出かけですか?by Marchi



そうなんですぅ。。(笑)
貴重なお休みなのに、また病院。。
検査を受けると最低3回は通院しなきゃ。
1回目は、問診と検査日の予約。
2回目は、検査。
3回目は、検査結果の発表!

会社の近くなら、半休出来るけれど
時間的に一日かかると、一日休みを
取らなきゃだし。。
そんなにねー休めないし。。

しかし、土曜日が休診でなくなって
よかったですわ。
以前は、土曜日の診察は
お休みではなかったかしら?

ホンジツの結果も心配ないと良いのですが。
さて、そろそろお出かけしますわ。

つづく。。

そして、結果です。
食道炎と胃炎の症状アリ。
十二指腸のポリープは
悪性ではなかったそうです。ホッ

お薬をいただいて帰宅しました。
検査をして良かったー。
これで安心して走れます?!

ホンジツも外の暑さは異常。
お買い物して帰ってお家に着いたとたん
滝の汗。
なのでシャワーを浴びました。
最近、まぁちもシャワーを浴びています。
猫は水浴びが嫌い。
と言われていますが
お風呂場に自由に入らせて
小さな洗面器に水を入れておいたら
その水を飲むようになりました。
手を入れたりして遊んでいました。

そして、シャワーで水を出しても
大丈夫になりました。
ただ、タオルで拭かれるのがダメ。
もう格闘しています。(笑)

でも、そのうち病みつきに
なるでせう?!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お年頃かな?
ぱんくろうさん
今年は何か虫の知らせが。。
何度も夢を見ました。私は霊感とか信じない
人です。だって、人は100%しぼう確実。
その原因が何であろうと。。現実的?(笑)
だから、一瞬を大切にしたい。(詩的でしょ)
出会いを大切に。まぁちとの出会いも。
きっと一番私を必要としているのは、まぁち。
ほんと、ほっとしていると思います。
そして、ぱんくろうさんをはじめ私を取り巻く
皆さんもきっと心配してくれている。。
ありがたいことです。
これからも、出来る限り走りの仲間と過ごしたい。よろしく!
ハコ 2006/08/19(Sat)21:34:26 編集
よかった
よかったです。まぁちもホッとしてるでしょう。なかなかヘビーな検査ですね。男は遠慮したい検査ですね。
ぱんくろう 2006/08/19(Sat)17:08:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *