忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[216] [215] [214] [213] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/26 (Sat)


長い一週間が終わりました。
先週の検査の不調を引きずり
つらい一週間でした。。

けれどお休みは身体のメンテの日。
最近はまぁちの事を思い
早めのお出かけに心がけています。
が、やはりいろいろと用事を
すましていたら、夕方になりました。

最初のハイシャサマで1時間。
次までにインターバル1時間。
ここで、Aスポーツに行き

シューズを二足購入。
顔見知りの店員さんに
シューズの解説をしてもらい
どちらも履いてみたくなりました。
レディライトレーサーとターサーULトカ言うのを買いました。
どちらも軽量です。
明日の練習会はターサーを履くことにしました。
まぁちもおすすめだったから?(笑)

そして、髪切りに2時間。。

ここを終えてからが時間を費やした。
メガネの調整をしてもらおうと
お店に寄ったのが買う羽目に。。

ツルの接合部が壊れていたって。。
で、どうせなら新しいのを作ろうと。
ついでに、眼科検診してもらったら
ここで2時間。

もー帰って寝るしかないなっておもふ。(笑)
走れなくて残念でしたが、
明日は練習会で走れればいっか。

まぁち、またここで拗ねてます。
パソコンに乗らなくなったのは
成長かも。
だんだんと大人になっていくんだね。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *