忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[66] [64] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [52] [51]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/03 (Wed)
5連休初日。
この連休、無駄に過ごさないことにする。
と、今は思っています。(笑)
でも、いつもお休みですることは
決まっています。サテ。。

いつも出来ない、お部屋の掃除と
整理と(ドウチガウノカ?)、
ご機嫌伺い。ン

掃除は、もちろんゴミをなくすこと。
整理は、どこかにしまってしまった物を
探すために、荷物の整理など。
で、ご機嫌伺いはハハに会いに。
私の誕生日も近いことだし。(笑)

午後は髪切りに行く予定ありです。
その前に走りたいし。。
走り込みは、この連休の重要テーマの一つ。
っーか、毎日走ることを考えないことは
ないかなー。
走りすぎて、疲れて寝ないようにしなきゃ。
○○ヘヤーにされたら困るぅぅ。(笑)

では、まずは掃除っ!

つづく

まもなく、22:00。。

午後からジムトレ。
GW中で混雑が予想されたけれど
意外にそうでもく、トレミも空きが多数アリ。
やはり、お出かけが多いのでしょうか?

筋トレ後に約1時間、10㎞走った。
汗がすごい。マアマア快調かな。
体重もやっと戻りますた。。
これほど頑張らねば、
最近はなかなか戻らなくなりました。
基礎代謝も落ちてきたしねー。
やはり、ふつーの人だったってこと。ホッ

そして、次は髪切りへ。
街中は空いているのでは、
と思いましたが、関西弁が飛び交っていた!
そうか、今は、日本中がスクランブルなのだ。
去年の私は、八ヶ岳に避暑?だったし。
今年は回避。まっ、また近々避暑にね。
いきますわ。

で、20日のCP&4Vの、結婚2次会の
髪結いの予約もしてきました。
担当のT木さんが、どんなんにするー?って
大○?いや、くるくるにしようかなー。(笑)
T木さんは、谷川真理ちゃんの
ヘヤーメイクも担当した方です。
もう、10年以上もお世話になっております。
この方もいつまでもお若い。
最近はヨガに、はまっいるんだって。

そして、今宵はCPちゃんが食べたがっていた
スペシャルカレーを制作!かなりこだわって味作りましたが。
7日、もしBBQが、実施なら制作していくつもりです。
でも、CPちゃんも、4Vちゃんも参加ではないのか。。
まっ、いつの日かお味見に来てくださいね!

今年は、こんなお話が多くて
嬉しい悲鳴を上げています。
6月は○登ちゃんですからー。(^_^)v




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *