忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[61] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/01 (Mon)
おっはー!
お知り合いのほとんどが、
9連休らしい。。
私は暦通りのお休みですわ。。

この時期でなかったら、
連休にしてしまうのにぃ。
もう、ホンジツノお仕事は決まっているし、
きんにくんが、資料が出来るのを
待っておられる。(苦笑)
ほんと、お仕事好きなきんにくん!

で、ランをどうしようと、ずっと考えていた。
せっかくだから?帰宅ラン実行か。
距離も稼げるし、確実に走るし。
ジムまででもよいけど、帰りの衣装はどーする?
まず、ホンジツは無理だなっておもふ。
なんとか、走る方法を考えよう。

まずは、お仕事に行ってきまっす!

充実した一日でした。。
もう、お仕事すると、あきらめてますからぁ。
帰り間際に証券会社の営業マンが来訪。
うちなら営業してると思ったって。
っつーか、話はほとんどマラソン。。
ナゼかマラソン好きな営業マンです。
これで良いのでしょうか?
良い話をもってきてほすぃです。。

少し落ち込んでいたこともあったけど。
まっ、鳩飛来で解決か?(笑)

で、ランランラン!
証券マンとお話ししてたら、定時になりました。
みんな帰るのはやっ!
それなら私も。
明日にしようと用意していたウェアに着替えて
帰宅ラン開始。右足のちょうけいの痛み
不思議に感じない。調子が良いのでびつくり。
たぶん、気温は高いのだろうけど
風が強いので暑さは感じなかった。
初めはお家まで帰るつもりが、
途中にジムがあるので、そこでやめた。

しかし、汗だくで着ている衣装以外に
ないのです。そこでジムのショップで
半袖Tを買い、タオルを借りました。
ここまで、8キロ。45分くらい。
まだ走り足りないので、外を1:00走った。
それでも、いつもより早い時間でお風呂タイム。
なんだか、このパターンにこれからはまりそうです。

ただ、ホンジツは着替えがなくて、P2もない!
はかないで帰る?(笑)
いや、水着がおいてあったので、これ着て帰りました。
何か、いろいろと面白い走りだった!
つーわけです。(笑)





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *