忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/13 (Sat)
ホンジツは先日の掃除で
どこかに紛れてしまった
失せ物を捜すための掃除をしました。

この機会なのでダイレクトメールや
私信で宛名があるものを
シュレッダーにかけました。
音のすごさにまぁちが
飛び跳ねておりました。。(-_-)
私もご近所迷惑をかなり
気にしております。

音がなるべく伝わらないように
クッションを重ねたりしてます。
この音はやはりご近所迷惑
なのでしょうか?

捨ててはいないので
根気よく掃除をしていました。
しかし、ありそうな場所にない。
これは時間がかかるか。。
と思っていたら、ラララ

まさかそんなところとにと
なにげにみたところに
ぶつはありました。。ナンダってカンジ

失せ物というのは
突然に見つかるものですね。
とたんに掃除はやめ。(笑)
この広げたものをどうやってまた
納めるか思案中。。

しかし、ひとまず安心した
ので、これからお出かけします。(^_^)v

つづく。。。

暮れから私は貴重な時間を
過ごしています。
ナニガあったの?
ジツハたいしたことはないのです。
リフレッシュ休暇約1ヶ月いただいた。
っーだけです。ホント。。

これから迎える日々がこんなにも
素敵な事だと待ちこがれる。
でも、もしかしたら延長もアルの?
もう、私は出来れば(財政的に)
今ある日々を過ごしたい。
充実してます。
でも、きっと今までがあったからかな。
いろいろな出来事これから
拾い出してジツはまとめたくて
HP製作中。
ただ、資料が埋もれています。
そう、失せ物は意外なところから
出てくるのです。

自分勝手なHP見て下さる方
ありがたいです。
是非、足跡を残して頂きたいな。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *