忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 (Wed)
明日からお仕事開始!
長いバカンスが終わる。サミシイナ
本当は今週末までの予定でした。
が、いきなり来週出勤して
残魚は。。なので予行演習。(笑)

「明日から出勤します!」と連絡したら
「大丈夫?無理しないように。」と
言いながら出てきたらフル活動だよ!
って、まっ待たれていることは
よいことだと解釈します。
「いらなーい」って言われるより
よいか。(笑)
しかし、近い将来私はサンデーマイニチ!
今回はその予行演習が出来て
大変有意義な休暇過ごしました。

社会の荒波にもまれて。。
途中暇したときもありましたが
頑張りました。
今年から始まる団塊の世代の退職。
私は少し時期を外しますが
高度成長期や、オイルショッック後の
バブルの時代を過ごしました。

この時代を経験できなかった
世代は知らないことが
よいのだと解釈します。
知ってしまった私達はもう2度と
繰り返しはないこと悟りました。
いつも思うこと
一人で生きているのではない。
一人では生きられないってことかな。
世帯は一人でも!(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *