忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[425] [424] [422] [421] [420] [419] [418] [416] [415] [414] [413]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)
先週初め電車の中吊り広告で
この事を知りました。
パシフィコ横浜が会場というのが
気に入りました。とっても近い。

さっそくネットで調べたら
入場料が前売りだと
1500円が1000円とのこと。
ファミマデ購入できるのは
本当に便利。

で、ホンジツはお花見ランをかねて
行くことにしました。



ここは家からほんの数分。
お花見をしている家族連れが
たくさんいました。
私も桜を見ながらランしながら
みなとみらいへ。


途中ランドマークタワーも桜の合間から見えました。






紅葉坂。
ここはMMランで登った坂です。
ここを越えて野毛山動物園に行きました。
またMMラン開催しますよ!



日本丸の通りが桜通りです。


MMランは12月でした。
この季節も捨て間でしょ?春爛漫!

で、目的地です。



まぁちの兄妹がいました。
ブラウンタビーですもの。



さかなくんのトークショーも面白かった!


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *