忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/07 (Thu)
明日の朝に獣医さんのところに
行きます。。

ホンジツは私も走りはお休み。
19時くらいまでに食事を
済ませてくださいと言われました。

でも、まぁちの食事は気まぐれ。
いつでもご飯が食べられる
状況にしている私も悪いのか。。ハンセイ
PR
2006/09/06 (Wed)
金曜日に不妊手術をします。
私はまぁちの側についていたい。
麻酔をするので
その時は痛みはないとおもふ。
ても、にゃんちゃんだって
痛みは感ずるのだろう。
私に出来ることは側にいることしか
ないのかな。。
2006/09/03 (Sun)


昨夜は、まぁちはとても静かに
眠っていました。(笑)
目はうつろだったし
早く寝ようよって、顔して
私が寝るのを待ってました。

まぁちの喉ごろごろも気にならないほど
すぐにお互い寝てしまったらしい。
明け方、少し寒くて目が覚めたら
私の腕枕で寝ていました。(笑)
小さなタオルを掛けてあげても
目覚めない。気持ちよさげに
眠っていました。
とても、にゃんちゃんだとは
思えません。。
2006/09/02 (Sat)


私、眠いけど掃除の具合見張ってます!
って、眠くて眠くてどうして良いか
わからなくなっている様子。。キノドク(笑)

お座りしてしまいました!
2006/08/27 (Sun)


ホンジツはO江戸の練習会。
まぁちと6時前に起床。
シャワーを浴びて支度を始めたら
何やら私がお出かけだと
悟ったみたい。。
2006/08/19 (Sat)


恥ずかしいから
見ないでくださいね!by Marchi
2006/08/15 (Tue)


だんだんまぁちは
知恵が着いて来ました。
窓を開けて網戸にしておくと
登るようになりました。
なので、この暑いのに窓は閉め切り。
そのせいか、私が帰宅すると
こんなお迎えでいます。(笑)
2006/08/07 (Mon)

ホンジツは夏休みをいただき
奥武蔵の疲れを癒しました。

まぁちを朝お迎えに行きました。
みゃーみゃーと鳴くので驚きました。
ふだん鳴いているのを聞きません。
私が迎えに来たのがわかったようです。(嬉)

お家に帰ったら安心したのか
定位置でくつろいでいます。
もー、ずーっと側を離れません。
パソコンには乗らないでね。(笑)
2006/08/07 (Mon)

前日支度をしていたら
またまた、まぁちは遠征バックに
入ってしまいました。
出来れば一緒に行きたいけれど
長い時間、一人で留守番出来ないでしょ?
今回も獣医さんに預かって頂きました。
2006/08/05 (Sat)
あと少ししたら、まぁちとお出かけです。
行き先は、先日もお願いした獣医さんのところ。
今はまだ、静かに遊んでいますが
キャリーケースに入れようとしたとたん
ものすごい反撃が予想されます。(笑)

先日はとても苦労しました。
上着はは爪で引っかかれ
ずたずた寸前。。モー

いまも少し様子をうかがっている。
さぁて。
2006/07/29 (Sat)


遊び疲れるとカッテニ休みます。
もーいーから。ってか?
私もかなり汗かいてますわ。
今のところ順調に育っているようです。
まぁちのおかげで部屋の掃除
まめにするようになりました。ハァ(笑)
2006/07/29 (Sat)


遊びすぎると、大きく口を開けて
ハァハァハァハァ。舌まででます。
これって、何でしょう?
心臓に悪いのでしょうか?フアン。。
でも、継続しないから大丈夫かな。
体重2.2㎏になりました。
来たときから600gの増加。

50㎏減量したらこんなになるの?(笑)
2006/07/29 (Sat)


猫じゃらしが大好きです。
特に毛玉付きのぶらぶら揺れるもの!?
目が夢中。
2006/07/17 (Mon)


知らないうちに、
合宿バッグに入っていました。
きっと、猫じゃらしでスタミナ不足を
痛感したのでしょう。

合宿に参加したいらしい。。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *