忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [579] [578] [577] [576] [575]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13 (Sun)
第35回新春マラソン大会
30㎞レース無事完走致しました!(笑)

場所は川崎市古市場グラウンド
多摩川サイクリングコースです。

私はこのコースの一部を使う
河原マラソンに何度か参加していて
コースの一部は走ったことがありました。
しかし、30㎞は初参戦です。

新春に30㎞にチャレンジしたのは
もち!
来月の東京マラソンの練習としたかったから。

去年の11月のつくばを走れていたら
谷まりハーフで調整でも良かったのですが
ハーフ以上の距離走れていない不安もあり
今の私の膝の状態も把握したいと
思いました。

当初は谷まり→青梅と繋ごうかとも
でも、そんなに酷使したら
東京マラソンは走れないか、と。

本当に思いきり練習出来ないのはつらい。
しかし、走る以上は完走したいです。

今後の私の走りというか
レースに参加すると言うことも
今年は見極めて行きたいと思っています。

レースを走るための練習が出来なくて
それでもレースを走りたくて
申し込んでしまいます。

私の膝は良くなることはない。
痛みとの戦い。でも走りたい。

東京マラソン当選したしね。
目標はサブフォーです。
でも、最近かなりやばい。。
サブフォー出来なくてもいいじゃんって。
でも、私だってこだわりあるの。

今年はそれを試す年にしようと
思っているのです。
それぞれそれぞれ。
そしてこの時を越えてまた走る。
目標を変えていくことも可。

例えがおかしいかも知れませんが
物を捨てられない人に
物の供養を施し、物を捨てる
ことをさせるってことあるそうです。

思い切れない思いをどこで
転換させるか。。

私も今年がそんなカンジの1年かと
思っています。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *