忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[581] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/04 (Fri)
ホンジツからお仕事の皆様
ご苦労様でした!
でも、また明日はお休みでは?
そうでない方はまたまた
ご苦労様です。

私は6日までお休みの
10連休だす。
こんなにゆったりと過ごせるのは
何年ぶりでしょう。

ん?サクネンもいろいろありで
もっと休んでいたかも??
でも、走れなかったので
気持ち的には今年の方が
充実しています。

断定は出来ないけれど
サンデマイニチにも悪くはないかと。
これも前提は気持ちのゆとりが
あることですが。

これからその日のために
いろいろと考えながら年を重ねていこう。

そして今年もサクジツ我が家で
家族新年会開催しました。
ハハも寄る年波から仕度をするのも大変ナノデ
実家での新年会の実施困難となりました。

では私が開催します。トイウコトデ


* * * * * *
弟達は都合が悪く
従姉妹を含め女性だけの
集まりとなりました。

いろいろな話で盛りあがりました。

サクネンのハハの夜中の転倒事件。
その後介護用の手すりを
取り付けたのですが
安定が悪い物もあるという。
それでまた転んだとか。。フアンです

足の筋力がなくなり一度転ぶと
立ちあがるのに大変らしい。
ハハハ今年82歳になります。
病院には自発的に通院してくれて
今までにすごい病を早期発見して
生きながらえてきました。

私が思うにもう少し身体の
メンテに取り組んでくれたら
まだまだ頑張れるかと。

つーのも足腰にフアンは老後の一番の
打撃だとおもふ。
歩けないのは活動を狭める。
しかし、無理をしていないので
歩けなくて身体を維持は出来ているのかも。
どちらがいいのだろうか?

私はまだ走れるし心肺機能も
同年代よりはかなり上だとはおもふ。
けれど無理をしているつけは
どこかで来るのかも知れない。ナドト感ずる。

今朝の夢かなり微妙。。
でも吉兆の夢と信じたい。
また来年も我が家で新年会
開催するのだ!
1年を恙なく頑張りませう!!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *