忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/01 (Tue)
やっぱりダメだった。。

初日の出ラン予定していましたが
目覚ましの鳴る前に起きたのに
外、暗いじゃん。。って
また寝てしまいました。(-_-)

横浜の日の出は6:50とのことで
6:00に目覚ましかけていたのに。。

まぁちもぐっすり寝てるし
起こすのも可哀想かと。。(^_^;)

それでも実業団駅伝の録画をしようと
8時前には起床しました。
でも、スタートは9時だったのだ。
もっと寝れたのか。

それからは応援しながら
掃除というかお片づけに励む。
今年こそはいらない物は
一つでも捨てる。カクゴ
なかなかそれが出来ずに毎年います。

捨てることが出来ないわたくし。
なんでこんなに物があるのか不思議。

普段使っている物は
ほんの少しだと思いませんか?
なのに。。

* * * * * *
走りにも行きたい。
どこで区切りをつけようか。

朝、年賀状が届いていました。
住所の確認が出来なかったり
忘れて出さなかった方からの賀状を
作成したのでそれを出すついでに
走ることにしました。

外に出てしまえば案外簡単に走る。ノニ
その一歩がなかなか出来ない。

でも、時間があるってステキ!
時間の制限がないのだから。
明日の心配もしなくていいし。
これは普段の生活では考えられない。

で、結局MMからOKAまで走った。
さすがに人が少ない。
でも、ランナー数人とすれ違いました。
膝の具合もまあまあ。
今年は少し走れるようになればとオモフ。
当面は東京マラソン完走のために
頑張ろう!!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *