忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[531] [530] [529] [528] [525] [524] [523] [521] [519] [517] [516]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/12 (Wed)
少しずつ目標を考えること
出来るようになった。

どこかに痛みや故障を抱えていたら
前向きな目標もてない。

長いトンネルいつ抜けられるのか
毎日の走りがその答えでした。

今でも完全に痛みが抜けたわけではない。
長い距離を走るとすぐに
痛みというかだるさがくる。
でも、その時は休めばいい。

走れていた頃はずーっと
走り続けなきゃ意味なーい。ナンテ
思っていた。

でも、距離を走破するのに
(走破と言っても)歩いたっていいのだ。
出来れば走り通したいけど。
歩いたって完走は完走!(笑)

そして、走れていた頃の気持ち
もう一度思い出している。
これは進歩か。

何をどーしたらどうなるのか?ナンテ
走るための努力をしようとしている。

スコシ前には考えられなかった。
例えばTTをしようとか。
インターバルしてみようかとか。

悪いなりに走り方変わりました。
少しは走れているカンジします。

だからいきなりこれかぁぁ。
まっ、なんだろ精神修養を
積むってことで。
深い意味はないけれどチャレンジ。
少しずつ前に進みたい。そんな気持ち。

でも。。あべちゃんの原点は何?
ホンジツノアナタの真意がわからぬ。
っーかずーっとコクミンはわからなかった
のでは??
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *