忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[529] [528] [525] [524] [523] [521] [519] [517] [516] [515] [514]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/07 (Fri)
台風は未明に小田原に上陸。
きんにくんのご自宅をかすめて
北上していきました。ウソ

でも、きんにくんの邸宅に近く
かなりの暴風雨だったもよう。

今朝の首都圏は電車の遅れで
大変でした。
駅での混雑が本当にうんざりです。

それでもきんにくんかなり
ご自宅を早めに出たそうですが

いゃーまいったよーって
1時間遅れでお出ましでした。(笑)

ホンジツは午前中に外せない
重要任務がお互いアリで
時間厳守なのでそうそう遅刻も
出来ないのでした。。(泣)

お仕事恙なく。。デモナク。。
終了。ちょっとムカツクこともあり。
来週カクゴシテ!総務M!!

まっお仕事もこんなカンジ。
週末鼻金ですから。(笑)

しかし、ご心配の鳩飛来は
うれしゅうございました!!

* * * * *

台風は北海道を目指しています。
明日は東北、あさっては北海道。

っーことは日曜日はっ!?
北海道Mは嵐は免れますか?!
暑くなるのではないでしょうか。
選手の皆様頑張ってね!

ホンジツは風の強さに負けて
走りはさぼりました。
週末はきっちり走ろうと存じます。

それぞれの目標に始動の季節は
近づいてきました。
頑張ろうねMっち!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *