忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[521] [519] [517] [516] [515] [514] [512] [511] [510] [509] [508]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/28 (Tue)
走れると感じた。
なので参戦を決めた。
でも、奥武蔵のダメージは?

なんでこんなに膝に悪い
ウルトラばかりを走ろうと思うのか。。

答えは。
ゆっくり長く走れるから。ナノ

今の私にはフルマラソンも
スピードレース。(笑)

膝を痛めてからスピードはだめ。
膝に与える負荷が重い。
故障して初めてわかりました。
スピードが上がるほど
膝への負担は凄いのです。

だからといってゆっくりも走れない。
もともと心肺機能はかなりよい。
足がこれについて行けない。
苦痛以外の何者でもない。

ふーっ。。かなすぃ。

そして、鶴沼。
96年から参戦してます。
今回で12回参戦して6回完走。
大会の時期も完走を妨げてます。

春は霞が浦の前哨戦。
秋は北海道Mの翌週という具合。
メインにするには。。スンマセン

それでも、この単調なコースを
10周はかなり精神の鍛錬か。
最近の参加者の増加は凄いです。
練習の位置づけには最適化?(笑)
しかし、かなりメジヤーになりつつありますから。

そして、私が走り始めてからの
メンバーとの再会は感動でした。
まだまだいろんなことあるけれど
走り続けようね!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *