忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [377] [376] [375] [373] [372]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/04 (Sun)
ホンジツは起きがけは咳!
側で寝ているまぁちに気の毒だけど
出る咳は仕方ない。ゲホゲホゲホ
それでも、まぁちは側を離れない。。。
いつもなら、私が起きると
さっと側を離れて
遊びに行ってしまうのに

なにかハハの様子がおかしいと
にゃんちゃんでも感じているらしい。
じっと側にいる健気なまぁち。
ゲホゲホゲホ
ほんと止まらずホンジツもだめか。。
と思いました。

全ての分泌物出し尽くし
起きました。
でも、ホンジツは別技を用意した。
鼻の粘膜に取り付いている
風邪菌を集中的に駆除すべく
点媚薬モトイ点鼻薬をシュシュ。
集中攻撃が有効でありますように!

しかし、別大を見ている間も
チーンチーンチーンとティッシュの山。
仕方なく最後のヤクを飲む。
その上にリポDを飲む。
別大が終わる頃にヤクが効いてきた。
鼻水止まる。で、ジムに行くことにした。
歩くのもいいかと。

が、サクジツの癒し効果か
足が非常に軽い。膝も何これ?
走りを休んでいたせいか
痛みもない。治った?ンナワケナイネ
そんなことを思わせるような
足の軽さに少し走ってみた。
明日悪化してもいいやって
思ってしまいました。

今のところ症状は治まってます。(^-^)

荒治療が効いたのでしょうか?
それとも明日は?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *