忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[147] [146] [145] [144] [143] [141] [142] [139] [138] [137] [136]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/25 (Sun)


参考までに?(笑)

ゴールタイム 9:40:45。
通過タイム
10㎞ 0:52:44 50㎞ 4:26:02
20㎞  1:43:42 60㎞ 5:26:12
30㎞ 2:36:24 70㎞ 6:32:05
40㎞ 3:30:26 80㎞ 7:36:00
42.195㎞ 3:42:08 90㎞ 8:40:27
100㎞ 9:40:45

60㎞から70㎞が一番つらかったです。
棄権しますと、エイドで言ったくらいです。

でも、ここから盛り返すのですねー。
ここからタイムがまた伸びて行きました。
やはり後半型なんだ。(笑)

もうタイムはいいから、もう一度
サロマ湖は走ってみたいですねー!



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りきさん応援大歓迎!
今思えば凄いことんだ!
初100㎞初サブテンて。
あのときの私は、今までの練習からして
アタリマエって思っていました。
狙っていたわけでもく、ふつーに走って
このタイムでした。おごっているわけでもなく
それまでの練習と、私のスタミナ信じて走りました。
つらくなかったかというと、つらかった。
ただ、足を前に出せばすすむと言うことを
信じて走ったようなきがします。
奥武蔵は今年は去年よりもいい感じ。
自力で頑張る!
ハコ 2006/06/25(Sun)22:30:09 編集
これが…
サブテンのゴールシーンなんですね!
100キロ完走出来るって凄い尊敬しますよ。
フルの通過ってそんな速いんですかー??

もしかしたら、所沢8時間耐久に途中参加するかもしれません。車で行きたいんだけどなぁ…
ハコさんに、ダメって言われそうだけど…
リキ 2006/06/25(Sun)20:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *