忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[146] [145] [144] [143] [141] [142] [139] [138] [137] [136] [135]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/25 (Sun)


ホンジツはサロマ湖100㎞ですね。
トップランナーはもうゴールしたでしょうね。
イッサクネン、サクネンと車で応援に参加。
今年は選手で走ろうと申し込みはしました。

が、まだ気力、走力不十分のため
見送りと相成りました。。。

参加選手のみなさんに今年は
どんなドラマがあったのでしょうか?
まだ、頑張って走っている選手も
最後まであきらめないでゴールしてほすい。。

先週、会社の机の中を整理していたら
私のサロマ湖の完走証が出てきました。
扱いが雑?(笑)
いや、会社の机の中にはかなり
マラソン関係のもの、たくさん入っていますわ。

99'のホノルルマラソンの写真もありました。
ホンジツサロマ湖と言うことで、
懐かしいので掲載してみました。

特別に完走記は書いていません。
ブログも無かったし。
J宮の会報にはちょこっと書いたかな?

それほど私にとってサロマ湖は
通過点でした。
当時の私は(2002年)は
秋の東京女子での自己ベスト更新に
燃えていましたから。。
フルマラソン以上の距離を走っておいて
自信に繋げようと思っていました。

その結果、予想以上に走れてしまい
もっと、さらにと休むことを忘れ
故障というか、今日に至る。。

しかし、また走れるようになり
今度は走れる楽しさを味わっていきます。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら?さん
ところでサロマ湖はいかがでしたか?
参加拒否の理由?やっぱり気持ちよく走りたいでしょ。気力の充実。これがすべてよ。デシヨ
私は嘘はつかない。
ハコ 2006/06/25(Sun)22:17:35 編集
うそつき
違う理由で参加拒否したと聞きましたが?
あら? 2006/06/25(Sun)19:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *