忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[142] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/20 (Tue)
お仕事と家事の両立はむずかすぃ。。
いや、相棒がそれを理解して
協力してくれるなら、解決できるでしょぅ。
でも、私は完璧主義。傾向。デシタ昔は。。
それで、かなり疲れていた感あり。

いまはかなり肩の力けてきたから
いい関係が築けるかもぅぅ。
と思ったら遅かったかな。(笑)

いま、まぁちの存在は忘れていた
昔のこと思い出させる。
早くお家に帰りたい。でも、
自分のしたいことも捨てられない。
じゃ、どうしたらいいのか。
結局、帰宅ランしてなんとか、
自分のこともまぁちのことも
均衡を保とうとしている。
でも、まぁちにはそんな私の気持ち
わからないんだよな。。

でも、側にいてゴロゴロ喉をらして
いてくれるだけで幸せ。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OJさん
にゃんちゃんて、しつけは出来ないそうです。
トイレと食事の場所を覚えてくれれば
それていいと思っています。
今、ボールで一人遊びしてます。こんな時は
かわいいな。。
ハコ 2006/06/21(Wed)22:11:49 編集
大変、それも楽し♪
やすさん
これは覚悟の上。しかし、今もパソコンじゃまされてます。
ハコ 2006/06/21(Wed)21:33:13 編集
少し落ち着きました。
HIDEさん
飼うと決めたからには、にゃんちゃんのペースも
認めてあげねばお互いストレスになりますね。。
まだ、赤ちゃんなんだから。。甥っ子が生まれたときの気持ち、思い出してます。。
でも、癒されます。
ハコ 2006/06/21(Wed)21:28:46 編集
お久しぶりです。
4Vさんパーティー以来ですね。書き込みするのは初かもです。
我が家も猫の同居人が3匹。皆、姉貴が野良猫を部屋飼いに格上げ。
気まぐれ動物ゆえ、意志疎通出来ず、激しく叱りつけて庭へ追い出すこともしょっちゅう。
でも、寝顔見ると、やはり癒されてしまうんです…
OJ 2006/06/21(Wed)20:08:01 編集
大変そうだね
動物を飼うのも結構大変そうですよね。
でも困った時はHIDE先輩が力になってくれるんじゃないかな?

ちなみに我が家のペットはめだかが2匹いるだけです。
横着者にはこれで充分なのだ!
やす 2006/06/21(Wed)09:26:56 編集
無題
にゃんちゃんは手間がかかりますが、それ以上に癒してくれますよ。
仕事で嫌なことがあった時も、猫の顔を見るとホッとします。
まぁちといい関係を築いてください。
僕の方は、最近はなちゃんに嫌われているような気がしますが・・・
HIDE 2006/06/20(Tue)21:45:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *