忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11] [10] [9] [8] [7] [5] [3] [2] [1]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/21 (Tue)
きっと、思い出に残るレースになるな。。
あんな風の中をよく走ったよねー。ッテ

今でも、強く記憶に残っているのは、
きつい天候の中を走ったことと、
悔しいけれどDNFしてしまったレース。
いろいろあったな。



雪の勝田M。みぞれの三浦ハーフと青梅M。
雨と風の大阪女子。暑かったサロマ湖100㎞。
たくさんたくさん走ってきたからね。
いろいろな場面に自分を置くことが出来た。

良くできました!って思うこともあったし、
泣きたくなるようなレースも。。
こんな場面を乗り越えて、次もがんばろって
思うのかも。。

そして、何よりも応援の力!
今年の荒川でも、いろいろなところで
応援してもらいました。
ありがたいなって心から思いましたよ!
少し休むと言っておきながら、
もう、走りたくなっている私です。(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やすさん
今思えば、楽しかったというか、
懐かしいというか。。恐いというか。。
よく完走したと思いますねー!
ハコ 2006/03/24(Fri)19:37:52 編集
確かに
岩淵水門の横風は凄かったですね。
隣を走っていたオヤジがよろけてぶつかってきました。
私もカーリングのボールみたいに弾き飛ばされました。
やす 2006/03/24(Fri)17:01:11 編集
若旦那さま~
荒川はすごかったですねー!
ほとんどの人が、つらかったみたいで安心しました。が、練習してないと本当につらいんだって想いました。今度は楽しく練習しましょうね!
ハコ 2006/03/23(Thu)21:50:24 編集
shirubeさん
荒川でこんな走りして、今後のレース考えてしまいました。。

サロマ湖も、奥武蔵も走れるのか不安になりました。。
ハコ 2006/03/23(Thu)21:47:34 編集
リキさん
荒川のアフター後は、大丈夫でしたか?
それだけ一生懸命走ったのですね!
私は元気すぎて、翌々日は20㎞も走ってしまった!
ハコ 2006/03/23(Thu)21:45:21 編集
引っ越しの理由
ジツハ。。会社のログ管理厳しくなって。。
今までのが残っていたら、やばっ!
でも、何とか大丈夫と思います。
そして、ホンジツからソフトインストールされました。
これからは、メールは携帯か自宅へお願いします。
ハコ 2006/03/23(Thu)21:43:13 編集
またみんなで走りたいですね
それにしても凄い風でした。
でも、こちらはびくともしない新居のようでお引越しおめでとうございます。
また、横浜ランや大会、そしてアフターでご一緒できることを楽しみにしています。
若旦那 2006/03/23(Thu)21:12:29 編集
先入観念って怖い
コメントは下につながっていくものと思っていたので、上に積もっていくコメントに、今夜ようやく気づきました。(^^;)

風、女性が飛ばされるほど凄かったんですね!(@_@)
shirube 2006/03/23(Thu)00:39:04 編集
荒川
ハコさん、引越しされたんですね!

先日の荒川はもうボロボロでした。
女性は何で強いんですかね~

後で聞いた話ですが、岩淵水門付近で
女性が芝生の方に転げ落ちたらしいですよ。
かわいそうです。

三日経過したのに、
親指死んで腫れたので、
走れる目処が立ちません。
なので、体重増加中(汗)
リキ 2006/03/22(Wed)23:55:01 編集
お疲れ様~!
ぱんくろうさん、いつも引っ越し先でのコメント
あいりがとうございます!
今回は会社対策です。ちよっとシステム変わって
やばい?!(笑)詳しくはわからないのですが
お引っ越ししてみました。

荒川M、あれはあれで今になると良い思い出です。
しかし、練習は裏切らない。これは肝に銘じます。
ハコ 2006/03/21(Tue)19:11:26 編集
応援ありがとう!
おりんちゃん、夜勤明けの応援お疲れ様!
キッドさんは気がついたのですが、おりんちゃん
私も気がつかずでした。。でも、どこかで
きっと応援していてくれると思っていました。
やっぱねー、練習してないとつらいわ。
なんでも、練習あっての成果だとおもふ。

でも、応援は力になりました!
誕生日宴会、参加したいと思っております!
ハコ 2006/03/21(Tue)18:48:04 編集
無題
こちらは、ハコさんの新居でしょうか?
また引越しされたんですね?
僕のパソコンのお気に入りにはハコさんのお宅が3軒になりました。

荒川すごい風でしたね。
終わってみると楽しかったです。
ウルトラってこんな感じですか?
ハコさんも故障からだんだん復活ですね。
ラスカルさんを刺しましたか?(笑)
僕を刺さないで下さいね。
ぱんくろう 2006/03/21(Tue)07:58:09 編集
5
はこさん、走られていたんですね。
応援していたのですが、見つかりませんでした。
本当に、あのすごい突風の中、よくぞ完走されたと思います。お疲れ様でした。おめでとうございます。
私も、しっかり完走をする目的を持って頑張りたいな。なんか、はこさんの完走を聞いて、私も勇気がもらえました。
サンバかーおりん 2006/03/21(Tue)01:23:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *