忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[444] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/02 (Wed)
9時に予約でした。
かなりぎりぎりに受付を済まし
診察室の前で待機。。

GW中でもっていうか
1、2日は診療日なのかな。
この病院は4月から土曜日の診療は
なくなったそうです。
仕事を持つ人にとって土曜日に
受診出来るのはのは都合よかったのに。

しかし、少し前の病院と違い
待ち時間は短縮されたかな?
ホンジツは予約と言うこともあり
30分くらいで会計終わり
薬も受け取れた。
初診でもそれほど待たなかったような
気がする。まっ受診科にもよりますか。

で、結果ですがぁぁ。
やはりアレルギー体質であるとのこと。
基準値より若干高い数値でした。
しかし、意外にもスギがアレルゲンだって!

エビ、カニ、ダニ、ハウスダストは大丈夫。
なんだー。(笑)
スギとはほんとびつくり。

最近目は痒いとは思い出したけれど
鼻じゅるじゅるはないですからー。
へー。。そっかー。

しかし、これからはエビもカニも
気にせず食せる!ウッ、イセエビ食べたーい!
伊勢某さんよろしこ!!(笑)

しかし、アレルギー体質であることには
間違いないらしい。
体調が悪かったりすると出るらしい。
なので、疲れることはしないようにしよう。
ホンジツのお仕事もやめるか?

いや、冗談はさておき今から
会社にGO!デス
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *