忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [430] [428] [427] [426]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/29 (Sun)
今月の走りの目標を300㎞としました。
が、やはり毎日10㎞を走るのって
私には大変な事みたいです。
でも、目標はあくまでも持ち続けます。
月間の走る距離の目標として常に
持ち続けたいと思います。

以前は月間に走る距離など
意識したことはなかったなぁ。。
走れていたので距離は短くても
内容が濃かったし。
距離を補う走りをしていたとおもふ。

今は長い距離走ると足の具合が心配。
でも走らねば練習にならない。
どんな工夫をして奥武蔵を走ろうかと
考える今日この頃。
もう、身体に蓄えた走りの貯金は
使い果たした。
今年は練習をしないとかなりつらい
走りになることがわかっている。
距離を走らなくても負荷を上げる。
これしかないかも知れない。
あとは暑さ対策でしょうか。。

今年も奥武蔵走ることにきめました!

明日は奥武蔵に向けての練習会がある。
けれど、翌日の激務を考えると
奥武蔵の練習は行けないなぁ。。

で、今考えていること。
朝、起きれたら根岸公園まで走る。
朝練苦手な私ですが気合い入れるか。(笑)
で、その後ハハのお見舞いに行き
その後帰宅ランする。
しかし、鶴見からだと15キロ程度か。
あとでシュミレーションで距離を調べよう。

私はナニカのついでに走る。
こうすることによって走ろうという
気持ちが湧く。
これを利用して明日もガンバろ!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *