忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[436] [435] [434] [433] [430] [428] [427] [426] [425] [424] [422]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/19 (Thu)
やっと書き込みが出来る!
いつからだったか忘れましたが
ずいぶん長い間だったような。。

私がパソコンを始めると
まぁちが近寄ってきます。
キーボードを打つ手を攻撃してきます。
あげくにキーホードの上を
踏んづけていきます。

何度もこんなことありましたが
機能がおかしくなることは
なかったので見逃していました。

そのうちどこかのキーポイントを
踏んづけたのでしょう
スタートのタスクが表示されなくなり
パソコンの動きもおかしくなりました。
なんとかしなくちゃとは思っていました。
パソコンに詳しい会社の人に聞いたり
ネットで調べてみたり。。

このパソコンは3台目です。
最初のパソコンは2002年に
泥棒さんに持って行かれてしまいました。
2003年に2台目を買いました。
これは、机から落としたり
ウイルスにやられたりで動きが
おかしくなったので修理もせず
今のを買いました。
その放っておいたパソコンが本当に
使えないのか修理に出すことしました。
そんなことからいろいろと
パソコンの故障について調べたていたら
復活に結びついたのです。

何が好影響を及ぼすかわかりませんね!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *