忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [624] [623] [622] [621] [620]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/16 (Wed)
月曜日に続き右腕のMRI検査。
この時期のお仕事も気が抜けない。
午前中のトップとのやりとりも
何とかしろよ!と言いたいところ。

こんなことふつーだったら
許せないところ。
しかし、部下を把握できないと
言うことになるのだろーな。

ということ置いといて
私の身体の続きの検査。
これからの医療について
問題は山積。

コクミン無視で決まった法律の
広報が無責任だったって事か。
小泉さんもう出てこなくて良いよ。
私は小泉さんの政策は支持しない。
今の日本を作った責任取るなら
何言っても良いが
アナタには今を語るなんておこがましい。

今を作った責任を取れ。って言いたい。
退いたらなんでも言えるのだ。

厚生年金の問題にしも
民間だったらゼッタイ責任追及していた。
なぜ 国家公務員は追求されいのか。
ころころかわる天下りも
諸悪の根源。

生きることは自分の責任で
まかなうことは出来ないのか。
もっと日本は考えねばならないのでは
と浅はかな私はおもふ。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *