忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [624] [623] [622]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/19 (Sat)
ホンジツも天候の優れない一日でした。

朝から歯医者さま通院で早起き。
窓の外の風の強さにびびる。
しかし、雨の予報がはずれたようで
良かった。
雨が降るかも知れないので
折りたたみ傘を持って出た。

こんな天気の時は電車の運行も
乱れることはすでに学習している。(笑)
なので早めの行動。

最近の歯医者さまもいろいろと
大変らしい。
治療方針について患者に対して
説明が必要とのこと。
私の治療について説明があり
それに同意したと文書にチェック。

そういえば大昔は先生の裁量での
治療で患者は関与出来なかったよね。
力量も違うと思うし治療方法も違う。

抜歯しなくてもよい歯も
抜かれたかも知れない。
今では虫歯の治療もかなり
違っているらしい。

治療中はナゼかいろいろなこと
考えている。
ホンジツはこの後の時間の過ごし方など
その方が気が紛れるのです。(笑)
先生の治療は信頼しているので
不安を感じないのかも知れない。

そして。。
その後はジムトレ。
ホンジツの右膝っーか
ハムがイタカッタ。
それでも5㎞は続けて走れた。
サクジツも爽快な走りだったけれど
ホンジツも続き???状態。

暖かくなったことで神経痛が
収まってきたのかな。

マッサージベルトの効果もありみたい。
何よりも体重が落ちまくり!!

このあと食べまくりなので
元どおりだと思う。

しばらくぶりで時間を意識しない
一日を過ごせてストレス一気に解消か(^-^)
明日はロング走したいと目論んでいます。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *