忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/29 (Tue)
っーか、私は暦どおりと
お医者様通院で前半は
一日おきの休日です。

なので後半3日からの連休が
とても楽しみです。(^-^)

でも今年のGWはかなり充実してます。
先日の日曜日はO江戸の赤羽駅伝の
応援ラン&アフター楽しみました。
選手で走りはこのところの
膝の具合良くなかったので
辞退させて頂きました。

やはり駅伝は個人の走りではないので
走れなかったら私も楽しくないです。
我が儘言って済みません。m(_ _)m

そして、サクジツはお仕事。
定時近くのきんにくんの問いかけが
なかったらきっと一日言葉を
発せずに終わったかも。
それほど疲れていたわけではありませんが
余計な話したくない気分でした。
いろいろあったしね。

そして、ホンジツはJ宮のこの時期恒例の
多摩川ランが開催され参加しました。
このコースは割合好きでいつも走るのを
楽しみにしています。

* * * * * *
今年は気温も走っているときは
高くなく走りやすかったです。
とっても暑い日もあったりですが
キロ表示があって走りの励みになります。

スタート直後は良い感じでしたが
やはり3㎞近くなると膝から
チョウケイが痛くなり出して
減速してしまいました。。
ストレッチだ凌ぎまた走り出しました。
追い込む練習もしていないので
キロ6を少し切るくらいでしか走れません。

練習会の目標距離の20㎞は
膝の具合から15㎞としました。
それでもとっても満足してます。
今年も30人以上の参加で
アフターも盛りあがりました。

最近の私は仕事や身体の事などで
なかなか練習会にも参加できずにいます。
久しぶりにY内さん、O野さん、Q高さんなど
神宮のメンバーとの交流楽しみました。

みんな一緒に時を重ねているのだってこと
いつまでも昔みたいに走ることは
出来ないことはあっても
楽しく走りは続けていきたいなって思います。





PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *