忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[641] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/04 (Sun)
起床8:00。
休みはいいなぁ~!

外は曇り空ぁ、うぅ?
連休中の天気は晴天ではなかったのか。
ホンジツの予定は洗濯、布団干し!
のはずだったけど。。
これじゃ布団干しパスだな。

洗濯は3回しました。
いつもの洗濯とおしゃれ着洗いは別。
そして、走り終わってからと。デス

サクジツ買った掃除機もかなり
活躍しました。
ハウスダスト発見で赤ランプ、
掃除終わる緑ランプがつきます。
その他ノズルにも工夫がたくさん。
かなり奥様のご意見が
反映されている模様。

最近よく考えるのですが
消費者のニーズっーか声をもっと
採用するシステムを作って欲しいと。
伝えやすい方法をもっと手軽に
出来ないものかな。

購入するときにアンケートに答えたら
値引きするとか。。(笑)

そして、夕方走りに出かけた。

* * * * * *
みなとみらいに入って
失敗した。。と思った。
ヒトヒトヒトヒトヒト。。
すり抜けるのに一苦労だ。
特に赤レンガから山下Pプロムナードは最悪。
なので外側に抜け出て山下Pへ向かった。

山下Pもかなりのヒトヒトヒトヒト
なのでそこをすり抜けて
新山下方面へ行った。
ここはひとより車の暴走が凄かった。
でもいつもと違うコース発見できて
面白かったです。

膝やチョウケイ、ハムはボロボロでしたが
意外と走れている感じでした。

その後お風呂で癒しと向かったら
途中のサンクスで刑事ドラマ見たいな状況が。
パトカーが数台来て、中では若い男が
警官に取り押さえられていました。

しばし野次馬しましたが
なんだかよくわからずでした。
帰りにも通りましたが
まだ警官がいて調査中のようでした。
いろいろなこと身近で起きる昨今となりました。
みなさんご注意下さいね?!

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *