忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[652] [651] [650] [649] [648] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/28 (Wed)
ホンジツは兼ねてからの
懸案事項実施の日でありました。

この何年か腕や大腿にしこりを
感じていました。
去年くらいから左肘近くにあるものが
やたら大きくて気になりだしました。
触るとぷよぷよとしていて
痛くはないので俗に言う
脂肪の固まりかと。

ただ気にし出すとずっと気になりました。
この他にも帯状に小さいものも
あるのでなおさらです。

なので思い切って整形外科を受診しました。
Dr.は手の専門デスカラ
私の症状を見たらだいたい何かは
わかっていたと思いますが
断定はせずにMRI検査をして
それからホンジツの切除へと
相成りました。
そして午後に病院へ。

* * * * * *

このところ膝の手術もしていたし
緊張していないツモリでしたが
事前の血圧測定で160/90なんて
今まで経験したことないくらい
高い数値でびつくり。
かなり緊張しているのかぁな(笑)

まな板の鯉になっても高い数値。
何か悪いことしたか。ジツハシタカ。。

そしていろいろと準備して
いよいよとなったとき
ホンジツノ予定は2個の予定が
もう一つ見つかりこの場で決断。
けれどDr.は傷がたくさんになるし
小さいから良いのではと仰る。

私も迷いました。
結果、切除しないと言うことになり
2カ所の腫瘍切除で終わるところでした。
が、何かDr.の思っていた感じと
違う様な感じで結局それも
切除されました。

品物はその場で見せて頂き
これがあのぷよぷよかと
じっくり見ました。
白い固まりでした。
たぶん脂肪ですよね。ン

結果は後日にわかります。
それまできっちり治るように
自重します。(笑)

* * * * * *

休みだった妹が来てくれて
終わった後に食事をしました。
何を思ったかタイ料理を食しました。
すっぱからな料理は術後に良いのか?
でも、とても美味しくいただきました。
これでがあれば
言うことないんですが。(^_^;)

ご心配頂いた皆様
有り難うございました!
快気祝いはタイ料理か?!

      
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *