忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [452] [451] [450] [449] [448]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16 (Wed)
サクジツからまた蕁麻疹発症。。
もー、やだっ。
って言ってもぼこぼこはフアン。

食物アレルギーではありませぬ。

温熱蕁麻疹というやつです。

身体が温まると発症します。

最初に発症したのは1月の終わり。
自宅のお風呂で湯船で長湯
その夜に後頭部にぼこぼこ。(笑)

翌日には治ったので
そのままにしました。
が、その後も何度も発症。
恐かったのは食物アレルギーです。

突然呼吸困難になってしまうことも
あるとのこと。こわっー。

なので病院に行きました。
検査の結果は食物アレルギーはなく
スギに反応があったとのことでした。

今度のもスギなのでしょうか?
知らずに杉花粉をすっていて
身体が反応したとかぁ?

何はともあれ、きちんと薬飲んで
アレルギー症状を抑えねばと思います。
2週間は我慢かな。
出来るかな。
10日くらいでいいかな。
もう大丈夫かな。(笑)

のど元過ぎれば熱さを忘れる。。

きちんと治さねばこれからの
暑い夏に対処出来ないなぁ。
毎日ぼこぼこはいやですからぁ。(笑)

なので今はじっと我慢。(=_=)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
走れエロスさん、こんばんは!
なんだか今年は蕁麻疹に悩まされています。。
走りもお風呂も飲みも、身体を暖めるものを
今はやめております。ヒスタミンを抑える薬を飲んで
ひたすら眠る。これしか方法がありません。
早くよくなってガンガンに行きたいものです。
(笑)
ハコ 2007/05/17(Thu)20:03:08 編集
お大事に!
ヨーコ姉さま、こんにちは。
こちらにお邪魔してしまいました。

発疹?じゃなくて蕁麻疹は大丈夫ですか?
原因は温熱蕁麻疹とのことですが、それは
病気なのでしょうか?それとも体質?

どちらにしても一日も早く良くなって、また
楽しく走ってガンガン飲んで盛り上がりましょう!
走れエロス 2007/05/17(Thu)08:59:32 編集
訂正
下記のコメント中の文章の訂正
にので→なのでです。ここが重要なので訂正させて頂きます。(笑)
ハコ 2007/05/17(Thu)07:30:30 編集
我慢です
伊勢正三さん、おはようございます。
私は食物アレルギーは無いそうです。(笑)
最初は新鮮なエビを食べた後に唇が腫れて
疑いましたが、検査の結果食物のアレルギーは
無いそうです。いや、子供の頃は玉子と
言われたことがありますね。。
にので、伊勢エビ、松阪牛は大丈夫ですわ!
伊勢正三さんは毎日これでしょうか?
私も是非食したいです!!
ハコ 2007/05/17(Thu)07:26:00 編集
じっくりと
治してください。これから暑くなると大変かも。しばらくは、伊勢海老も松坂牛もアレルギー物質ですね。草食動物になってください(笑)いい過ぎでしたらごめんなさい。(^O^)
伊勢正三 2007/05/16(Wed)22:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *