忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [320]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/29 (Wed)
昨夜はO江戸の皆さんと
東京女子、大田原そして
つくばマラソンの報告会!?

ガッチャマンくんのお店で
盛大に行われました。

私は少し遅れて行きましたが
着いたときにはもうだいぶ
盛り上がっておりましたね。
ビールではなくワインが次から次と!

たぶん、お店のワインを
飲み尽くしたのではないでしょうか?
ンナワケナイカ(笑)

自己ベスト更新されて
気持ちも晴れ晴れの方や
今ひとつでも、次頑張るぅぅ方で
昨夜のお酒は美味でした!
もちろん、お料理も!
その後の記憶がなくなるほどに!


その後、二次会に行ったようです?
私は終電に間に合わなかったようです。
かなり、やばくゲロゲロ状態?
だったようです。
もしかしたらそのまま地面に
寝ていたかも知れない。カモデス?

(私はホンジツこのために
お休みをいただいたわけでは
ありませんが。。ホンジツは休みで
良かったと思いました)

そこに、イエスサマが現れて
私を屋根のあるお部屋に
連れて行ってくれたもよう。

そこで朝まで仮眠して
イエスサマはそのままお近くの
教会に出勤されました。。
アーメン

何事もなかったようにお家へ。
ナワケハナク、とても気持ち悪くて
そのままベットへ。
まぁちは夕飯も食べずに
かなり消耗していました。

そして、餌をがつがつ
食べていましたっけ。ゴメンネ
午前中は何も出来ず
今に至る。ではなく韋駄天に
行き今に至る。モー寝る。

(-。_)。。o〇
イエスサマありがとう!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イエスサマはいました!
いゃ~~~まったく記憶がございまへん!(笑)
でも、楽しかったですね!
イエスサマのご家庭が心配です。大丈夫だったでせうか??
ハコ 2006/12/02(Sat)11:49:40 編集
お疲れさまでした
イエス様をお祝いする予定がイエス様に助けられちゃいましたね。
私は何にも出来ずにすみません。
まぁちにも迷惑掛けちゃいましたね。
ごめんにゃぁ~
やす 2006/12/01(Fri)22:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *