忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182] [181]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/04 (Fri)
いよいよ明後日は奥武蔵!

一昨年は、健気さん、でっし君
まつごろうさんの応援&
飯盛峠のエイドを担当。
前日は豪華「ホテルひなこ」泊。

エイドは当日主催の館山さんに
申し出で許可を得ました。

まだまだ、膝の具合は良くなくて
選手にはなれず。でも応援はしたいと。
担当した飯盛峠は、往路の36㎞地点。
まだまだこの先10㎞登り、折り返します。
登ってくるランナーに感激したっけ。
ここから、ゴールまでの21㎞を走って降りました、
かなり大変だと感じた。

で、去年はまだ膝は
完全ではなかったけれど、選手で参加。
つらいつらいレースだった。
飯盛峠では私を覚えてくれている方がいて
応援してくれた。「今年は選手でっす!」って。
つらいコースですがエイドの暖かさに
救われます。

そして、今年。膝はかなり良くなりました。
ただ。。先週まぁちと遊んでいて
右足の薬指椅子にいやと言うほどぶつけて
突き指か、骨折しているか。腫れてます。
でも、なんとか走るつもり。
今もアイシング中。

まぁちは何か察している。。
明日はまた、格闘にになりそうな予感。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってきまっす!
まずは、まぁちの移動です!(笑)
今から、獣医さんのところに連れて行きます。
暴れるだろーなー。

そして、午後から受付に向かいます。
私も飯能のホテルに宿泊します。
キノPさんや、hitoみずきさんなどと
前夜祭です。控えめになきゃ。デス
プールに入れるくらい早く帰ってこれること
祈ってください。(笑)
ハコ 2006/08/05(Sat)08:56:32 編集
奥武蔵
本日移動ですね。
明日は絶好のプール日和(笑)となりそうなのでゴール後のプールダイブを目標に楽しんできてください。

足指が痛くならないと良いね。
やす 2006/08/05(Sat)07:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *