忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/06 (Sun)
奥武蔵、リタイヤ。。

たぶんふつーの人なら走らない。
って、根性とかでなくお利口だから。
私はやって見なきゃわからへん。
っていう偏屈者なので、とりあえず
走りました。

今でも突き指なのか、骨折なのか
わからないです。
ずーっと腫れていたのは確かです。
でも、完治には安静にするほかは
ないと思います。

まっ走ってしまいましたから。(笑)
あっ45㎞、折り返し点でDNFです。

もう一つ身体に黄信号。
むくみがひどかった。
これは脱水症状だそうです。

前日までにアルコールローデイングでなく
ウォーターローディングしなかったからか。
いつの間にか私の身体は
脱水症状気味になっているモヨウ。。

当日にたくさんの水分を飲んでも
ダメらしい。
今のところ来年のリベンジは
考えていません。。
この突き指何とかしたい。(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん
来年、申し込み時期になる頃には、気持ち乗って
来ることでしょう。(笑)
7時間台は無理ですが、限りなく8時間に近い
タイムで走りたいです。(希望)
それには、やはり練習ですね。今回は何の対策も採っておりませんでした。が、やっぱり登りは
好きかも知れません。(笑)
ハコ 2006/08/07(Mon)11:29:30 編集
来年は、...
すれ違った時は、順調そうでした。
登り坂を歩いていたので、「走れ~!」
なんて声をかけちゃたけど、足の痛みと
格闘していたのですね。

来年は、キッチリ良い状態に調整して、
2人で競り合って、
一緒に7時間台でゴールするよう頑張りましょう!(^^)
shirube 2006/08/07(Mon)08:41:29 編集
shirubeさん
奥武蔵、お疲れ様でした!
スタート前に去年のお礼をと思い探しましたが
会えませんでしたが、折り返してくる時に
順調に走られているので安心しました?(笑)
今年は、膝の具合が良くなってきて、突き指の
アクシデントがなかったら、結構いけたかも。。
去年みたいに下りで減速することもなく、
歩きも最小限でしたよ。
ほんとうに、このアクシデントは悲しかったです。
って、さほど身にしみてない。
のは、それなのに去年より折り返しのタイム良かったし、全体的に去年よりも格段の進歩がありました。気持ちも切れてはいなかったし。
痛みには勝てず、それと無理して完走して
もっとひどくなってしまったら、ほめられても
嬉しくないですよね!ホメテナンテクレナイカ
来年のことは今のところ白紙。
もし、走るようでしたら万全を尽くしたいです。
と、言っておこう。(笑)
ハコ 2006/08/06(Sun)22:42:30 編集
無題
そうですね。折り返しでのリタイアは賢明だったかもしれませんね。あのまま下ったら、登りより衝撃が大きな分、ダメージも大きかったでしょうね。あせらず、しっかり治してください。
shirube 2006/08/06(Sun)22:02:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *