忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/15 (Sun)
まったくなんつー三連休?!
海の日を変えて欲しいー!!
この何年間は雨ばかりだった。

提案、合宿の日を変えようか?(笑)

こんな天候の中、中止にもならず
J宮恒例、富士見高原合宿は行われた。
昨年は、まぁちのため不参加。

参加者によると
やはり雨だったそう。
一昨年は参加したが
雨模様だった記憶がある。
雨の中でも走るはソウテイナイ。
デモデモデモデモ

まさか台風が通過するとは
予定を立てた時には予想はしない。
なので直前のキャンセルはむずかすぃ。

キャンセルして無傷なら誰でも(違約金)
キャンセルするよね。(笑)
でも、そんなことも出来ず
とりあえず行ってみた。
最悪温泉で癒しか。(>_<)

8時新宿発のあずさ号は
台風にもめげない旅行客でいっぱい。
やっぱり行ってみる?人が多い。


小淵沢には10時には到着
迎えのバスに乗り込み八方苑へ。



まだ部屋には入れないので
休憩所でころごろする。
走りは13時ころからとのこと。
しかし、このままここでゴロゴロは
時間がもったいない。



時間を早めて12時スタート。

初日の雨は想定内。
私の気持ちとして、清里コースの30㎞
走りたかった。ケレド
鉄砲水があるとの助言でやめた。

ここで天命全はプログラム外。
なので安全という20㎞コースへGO!

これだって水たまりブスブス。
もーどーにでもなれ!って感じ。
水たまりにシューズが漬かってしまえば
気がおーきくなりました。(笑)

脇を通過する車から
勢いよく水しぶきも笑えた。カ

前半の走りは快調ー!
標高1400mを走る。
先週の高地トレが生きていて
呼吸も苦しくない。
3番手の走り。しかし徐々に後退。
でも、走るという感覚が戻りつつある。
下りを少しは加減しましたが
着地もいい感じでした。



こんな天候の中走り切れた。
満足感はありました。
そしてアフターも全開!



外はまだ明るい。。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *