忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[564] [563] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [553] [552]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/01 (Sat)
いよいよ12月です。
暖かても寒くても1年は終わる。
忘年会ってなんだ?
年を忘れる会?ってなんだ。

いや年が終わるのを忘れて
騒ごうってことか?!

年の終わりにかこつけての
飲み会の総称かもしれないね。

いつもの飲み会とちょっと違う。
そんな飲み会が始まりました。

* * * * * * * *

今年1年頑張りました!!
私もそれなりに頑張りました!!
そして、楽しく飲む。

こんな宴がこれから何度あるのか。
1年が短かったか長かったのか。
それぞれの1年を振り返り
思いますね。

来年もまた元気に走れること
お祈り致します!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *