忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[254] [253] [256] [252] [251] [250] [248] [247] [246] [245] [244]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/05 (Thu)
速報!ナンチヤッテ。

初コースを走ってみたい気持ちは
ありましたが、12月から1月は
一身上の都合で練習できないので
当選しなくて良かったかも。
まけおしみ半分か?(笑)

首都圏の応募者を落選に
しているのじゃないでしょうね?
なんか、観光客の集客を
狙っているのではないかと思わせる。
この、東京マラソンの発足からして
そんな感じ受けませんか?

Iサンは、東京シティマラソンをなくし
東京国際マラソンをなくし、
この東京マラソンで市民とエリートランナーを
一緒に走らせるという
何か一般ランナーには魅力的な大会を
作りました。
応募者が全国から殺到するのは
目に見えていますよね。

大会参加費用も凄いしね。
これからフルマラソンを走るのには
費用の捻出も大変そうです。

もし、追加応募で当選しても
私は今年は見送ります。
練習できないのに走ってもだめ。

次の第一回を狙おうかと
考えています。
湘南マラソンにエントリーしようかと
考えています。
申し込み期限10/31まで。
荒川マラソンと同じ日なのです。
さて。。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小金井
リキさん、こんばんは!
嵐は過ぎるようですね。
小金井5時間走頑張ってね!最近のリキさんの練習は充実してますね!私も走り始めた頃はトレイルランにはまりました。
J宮の行事で山を走るのが多くて、走るというか歩いてでもみんなについて行きました。
楽しかったですね。昔はこんなみんなで走る行事が多かったけれど、最近は走れないので参加できません。。(;_;)
山登りが好きな方が多かったのかな?(笑)
鍛えられますよね!
きっと、小金井では良い走りが出来ると思います。頑張ってね!
結果メール待っていますわ!中華食べながら。。
ハコ 2006/10/06(Fri)20:41:29 編集
悲喜こもごも
若旦那さま、当選おめでとう!
O江戸のメンバーの女性は落選が多いようです。
J宮のメンバーでは女性の当選が多いです。
なんだろ?(笑)特別意味はないでしょうが。。

最近、フルマラソンを走るのが恐い。
練習しないで結果は出ないことよくわかりましたから。なら、練習しようと思っても、長く走れないので、練習にならないし。。

すこーしずつ、膝も良くなっていくことを期待。
長野マラソン、走ってみたいですが開催時期がまずい。いつもお断りの理由になりますが、
お仕事超多忙な時なのです。月曜日休めないし。
日帰りでしょうか。。つまらないですねー。
ハコ 2006/10/06(Fri)20:29:52 編集
落選でしたか
私は東京マラソンエントリーしてないです。
何故なら、人ごみ大の苦手。池袋、新宿の乗り換え凄い嫌いです(苦笑)

湘南出るんですかぁ…
どうしようかな?荒川と湘南の選択
でも、長野も捨てがたい(二年連続DNS…笑)
寒いから湘南ギャルいないしなー

明日はMMランですね!
雨上がるらしいので、アフター共々楽しんで下さい。走った後、元気だったらメールします…笑
リキ 2006/10/06(Fri)20:24:14 編集
申し訳ないような、残念でした
エロ兄の付き合いで申し込んだだけなのに当たってしまい、外れたエロ兄に申し訳ないような。
東京マラソンのせいでフルの相場が上がってしまい困ったもんです。
湘南もいいですけど、是非、長野マラソンも検討して下さい。
若旦那 2006/10/05(Thu)23:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *