忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[251] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [239]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/01 (Sun)

私が動き回るので
いつものようについてきます。
が、こんふうに寝てしまいます。
何か動きも緩慢だし。。
ただのでぶが原因か?

人間の言葉が話せないまぁち。
何か訴えたい?ミタイニミエマス?(笑)
でも、わからないままでいたら。。

ちょうど獣医さんにお願いする
ことがあって電話しました。

「猫のまぁちですが。。」ナンテイッテヨイノカ
「あっ、まぁちちゃんですね!」ホッ
「一昨日から吐いてまして。。」
「心配なら連れてきてください」
とのことで、午後になって行きました。

この、獣医さんは年中無休です。
これってほんと助かりますね。

その前に、まぁちのでぶ化を
防ぐ餌を購入するために電話しました。
猫でもダイエット食があるのです。
獣医さん経由でなければ
買えない仕組みです。?

結果は特に所見なし。。
女の子らしくなったね。ンンン?
まぁちは小さいからね。ンンン?
との獣医さん。
まっアメショーは大きくなるらしいですよ。
4㎏くらいは普通らしい。
でも、油断大敵。
私は厳しく管理しますよ。(笑)
成人病が恐い。トハイワナイカ

頻繁にまぁちを獣医さんに診せて
覚えてもらいたいのです。
私ではきっとわからないこと
あると思うし。
で、胃の具合の悪いにゃんちゃんの
処方箋食いただいて参りました。
でも、人間よりおやすい料金でした。
これだから、この獣医さんは
わんにゃんがいつでも多いのかも
知れません。
まぁちの爪切りもお手伝いしました。

これで少し安心しました。





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *