忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[255] [254] [253] [256] [252] [251] [250] [248] [247] [246] [245]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/06 (Fri)
台風接近と秋雨前線停滞のため
今朝は傘が役に立たないほどの雨。
雨よけのないバス停で
バスを待つ間に足下がぬれてしまった。

いゃーな感じですよねー。
ホンジツは珍しくスカート。
男の方はお気の毒。(笑)

できれは、トレーニングウェアで
お出かけしたかったですぅ。
あっ、そんなことを思っていたら
上下雨着で、長靴はいてヘルメットを
かぶったおばさま風に出会った!

ヘルメットは感心してしまいました。(笑)
傘なしですむですわ。


最近の長靴もおしゃれです。
かつては黒の長靴が主流?!
が、今はカラフルな模様入り。
雨の日もこれで快適か。

私はまだ持ってはおりませぬが。

そして、一日明日の天気を
気にしていました。
明日はMMラン開催します。
小雨決行とはいえ
やはり晴れてほすぃ。

なんとか、走り出す頃には
晴れ間がでるもよう。
風が強く暑くなるらしい。
すこーしきつめのコースで
皆さんをお迎えしませう!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *