忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[261] [260] [259] [258] [257] [255] [254] [253] [256] [252] [251]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08 (Sun)

大桟橋から       かーさん、けっぱれ!
赤レンガ方面を臨む


今回のMMランは
私も初めての場所に行く
素敵なランでした!

一人では行かなかった場所。
大桟橋。

走った方には芝生があって
広くてって聞いてましたが
その通りでした!

ウッドデッキというのか
200mくらいの直線を疾走!
したのは志ん一さんとイッキさんでした。。

ここから、向かいの赤レンガ倉庫
ランドマークなど見るのもステキですね。

大桟橋からの帰りに
しゃれたネクタイをした
にゃんちゃん発見!

今日は、にゃんちゃんとの
出会いが多いです。
側のお店の飼い猫ちゃんでした。
よたよたと、ご主人に近づいて
行きました。
生後25年だそうです!
って、いくつだ?
まだ、耳も目も見えるそうです。
ただ、動作が緩慢なんだって。
「お名前は?」
「かーさんです!」(笑)
かーさん、まだまだ元気でいてね。

つづく。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *