忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[82] [81] [80] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/11 (Thu)
な、一日。
明日も午後外勤。
決戦の霞ヶ関!チトオーバー(笑)

なんで、こんなスケジュールにするの?
今週のメチャ忙しかったことぉ。。

GWがあったなんて、もー忘れた。
楽しかった余韻にも浸れない。。カナスイ

次はまじめに取り組みたいと
思っておりますが。ナニカ
マジマジマジにおねがいします。m(_ _)m

いつも記憶喪失ではいけない。
しかし、明日が終われば。。。
でも、自由になる日はとほいのだろうか。。
いつかその日をまちどほしく
思っていするうちがはな。。ナンダヨネ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やすさん
こんばんは!
4月は、3月決算の会社の経理は大変な月です。
うちは特に報告書作成などが早くて、昔はGWは
休めないほどでした。少しは緩和した方です。(笑)職種ですから仕方ないとあきらめています。6月からは少し楽になるので、そうしたら弾けまっす!緩急があるから、飽きずに頑張れるのかな。。もうすこしで、サンデーマイニチです。かなぁ?(笑)楽しみです!
ハコ 2006/05/12(Fri)21:22:09 編集
なんだか
皆さんお仕事大変そうですね。
うちは結構楽しんでやってるなぁ。
実は3月に職場の社員食堂がつぶれて職員で自由に使える事になったんです。
料理好きの多い私の班は溜まり場になっちゃってねー
休憩時間を利用しつついろいろ作ってます。
で一昨日のメニューはビビンバ、味噌汁、生野菜にクリームぜんざい付きと超豪華でした。
ちょっとしたクッキングサークルって感じですね。(私はあまり働いてないけど・・・)
やす 2006/05/12(Fri)12:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *